クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ドロップブラック:あやもん

こんにちは、あやもんです

今回はアイドルの瞳になれるカラコン
「ドロップブラック」を紹介します

くっきりとしたブラック単色のカラコン
中心に向かい繊細なドットのグラデーションになってます

実際につけてみると…
↓↓↓


クリックリの可愛らしい瞳に

グラデーションの馴染みがすごい!

中央の裸眼の色が生かせるから、
不自然に見えがちな黒コンも
真っ黒になりすぎずナチュラルに◎

着色直径は13.6mm
潰した状態だと15.0mmと
しっかり大きめサイズです

同シリーズのブラウンと比べて、
同じ直径でもブラックの方が大きく感じました

デカ目カラコン好きさんには
たまらない逸品だと思います

自撮りだとこんな感じ

このちゅるん感が堪りません♡︎

やっぱり黒コンはめっちゃ盛れます!
幼い可愛らしさが出せますね

普段メイクに着けるだけで、
アイドルっぽい雰囲気になれます

大きめカラコンだから、
地雷盛りラインをひいても
違和感なく馴染みそうです◎

「ドロップブラック」
ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました