クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】メテオチョコ:miyu

こんにちはっ!

miyuです🐰

 

本日ご紹介します

レンズはコチラになります✨

 

 

メテオチョコ

 

🍫スペック💕

 

度数 度なし〜-8.00

DIA  14.4㍉

着色  14.0㍉

BC  8.6㍉

使用期限 開封後約1年

 

になります☺️🍫🤎

 

レンズはこちら↘️

 

 

ブラウンのギザギザ柄になっていて、

フチもあるのでしっかりデカ目👀

 

 

真ん中の部分に柄があまりないのか

裸眼がよく見えるタイプになっていたので

 

つける方によっては少し印象が変わるのかな?

って思いました☺️🪞✨

 

 

チョコカラーの大きめサイズのレンズは

発色がのっぺりしがちですが

グラデーションが綺麗になっているので

瞳がキラキラしてとっても可愛いです◎◎◎

 

全体で見ると

 

 

しっかりデカ目っっっ!

 

そして目のキラキラ感凄くないですか?🤩

ベタ塗り感が全然ないっ!

 

 

ブラウンカラーはとっても使いやすくて

髪色、メイク、あまり関係なく使えるのが

いいですよね🍫🤎

 

ぜひチェックしてみて下さい😄✨

 

以上miyuでした🐰🌷✨

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.4mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました