クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ガナッシュチョコ:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回は黒目が引き立つカラコン

「ガナッシュチョコ」を紹介します

 

 

ミルクチョコのようなカラーが可愛い!

 

太めのサークルデザインで、

中心に向かってドットのグラデーションと

放射線状に線が入っています

 

実際につけてみると…

↓↓↓

 

 

ちゅるんと自然な黒目に

 

瞳に乗せてみると、

フチは明るく透け感のあるブラウン

 

その内側にダークブラウンのサークルが

ふんわりぼかすように入っていて

裸眼のような自然な瞳になれました

 

グラデーションが綺麗で、

どんな裸眼の色でも馴染みやすいと思います

 

 

自撮りだとこんな感じ

 

このうるうる感、最高です

 

着色直径は13.5mmで

ナチュラルなサイズですが

裸眼より暗めのサークルデザインで

しっかり瞳を引き立たせてくれました

 

どんなメイクにも合わせやすく

万能なブラウンカラコン◎

 

自然な発色だから学校や職場でも使えそうです

 

「ガナッシュチョコ」

ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました