クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ショパンチョコ:miyu

こんにちは

miyuです🐰🌷

 

本日ご紹介します

カラコンはコチラです↘️

 

 

まんまるおめめになれる

爆盛れカラコン🍫🍩🍴

 

*レンズ&スペック*

 

 

DIA 14.8㍉

BC 8.6㍉

度数 度なし〜-8.00

使用期限 開封後約1年

 

になります🧸✨

 

つけてみると

 

 

太めの黒フチがデカ目効果ばつぐーん👀⭐︎

14.8㍉の絶妙なサイズ感で大きすぎずに

白目の余白もちゃんと出ました(←大事)❤︎

 

そして、

 

 

メインカラーのブラウンの部分が

気持ち少なめになっているので

 

ベタ塗り感、のっぺりした印象にならずに

光が入ったようなキラキラおめめに⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

デザイン自体に派手さはないので

どんなメイクにも合いそうです❤︎

 

特に量産型さんにはピッタリです🎀

 

全体でみると

 

 

お人形さんのような

キラキラビー玉おめめが爆誕して

可愛いですよね❤︎❤︎❤︎

 

名前までしっかり可愛い

ショパンチョコ

 

ぜひチェックしてみて下さい🧸🍫🍴

 

以上miyuでした❤︎

 

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰さない着色直径 15.0mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました