クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】メテオブラウン:YuNI*

こんにちは、YuNI*です(´˘`*)

今回はメテオシリーズより

メテオブラウン」のご紹介です!

内側に向かってグラデーションになっていて、

オレンジも混じった深みのあるブラウンです!

DIAは14.4mm、着色直径は14.0mm。

着色直径結構あるので、

黒目を大きく盛れちゃいます!

実際つけてみて裸眼と大きさを比較してみると…

もうこれは言葉はいらないですね。

見ての通りデカ目効果抜群!!!

黒目が大きくなることで

うるうるっとした可愛い瞳に♡

元の瞳のサイズと比べると

大きさに違和感を感じると思うんですが

両目ともつけた画像だけみると

不自然さもなく、ただただ可愛くないですか?(*ノωノ)

アップで見てみるとこんな感じ(´˘`*)

瞳の色を活かしたブラウンだから

裸眼が茶色よりの方には

裸眼を大きくしたようなナチュラルなカラー。

光が当たった時の抜け感ある感じも

めちゃくちゃ可愛いですよね…!

何倍も可愛くなれちゃう。

大優勝カラコン!!

全体を見るとこんな感じ。

黒目が大きくなる分光を集めて

とにかく瞳がうるうる。

この存在感!

まだまだマスクをつけている方が多いと思うんですが

マスクをしてるとやっぱり目の印象って大事ですよね。

アイメイクだったり目に力を入れてる方多いと思うんですが

このカラコンなら間違いなしです(´˘`*)!

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

 

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.4mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました