クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[i-DOL]ユリアルセルムブラウン:YuNI*

こんにちは、YuNI*です♪

今回はユリアルシリーズの

ユリアルセルムブラウン」のご紹介です!

非対称なフチに、三日月形の薄いブラウン。

裸眼を活かしたカラコンです!

着色部分が少なく、ナチュラルなカラーだから

カラコンしてるのがバレたくない!

という方にはぴったり♪

比較画像がこちら!

DIAは14.0mm、着色直径は12.8mm。

裸眼とサイズ感変わらず、

私が元々裸眼が茶色いためほぼ裸眼と見分けがつかないほど自然!

わかりづらいため画像に捕捉すると、

一番上が両目裸眼

真ん中が左は裸眼、右がカラコン

一番下は両目カラコンです!

なので、

元々の裸眼が茶色い方は変化がないかもしれません。

おすすめなのは裸眼が黒い方!

元々の裸眼が茶色い人になれてしまう

裸眼風カラコンです☺︎

アップで見るとこんな感じ。

カラコンつけてるって言わないと分からないほど

かなり裸眼です!

三日月の部分が

光を集めて明るくなってるような自然な明るさで立体感を出してくれます♪

全体を見るとこんな感じに。

カラコンつけてるのはバレたくないけど

茶色い裸眼に憧れる…

そんな方におすすめ!

絶対バレませんよ♪

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰さない着色直径 12.8mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました