クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ピュアブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回はまんまる可愛い瞳になれるカラコン

ピュアブラウン」を紹介します

 

 

3トーンのブラウンが

グラデーションになっています

 

全体的にドットのデザインになっていて、

馴染みも良さそうです!

 

実際につけてみると…

↓↓↓

 

 

柔らかいダークブラウンのフチで、

まんまるの可愛らしい瞳に

 

黒すぎないからナチュラルに盛れます◎

 

ハイライトカラーのブラウンは、

私の裸眼よりも若干黄み寄りでふんわり明るい印象に

 

全体的に控えめな発色なので、

いろんなシーンで使いやすそうです

 

気になる着色直径は14.2mm

自然なのに裸眼との差はしっかり出せる

ベストなサイズ感でした

 

 

離れてみるとさらに自然!

めちゃくちゃ馴染み良しです

 

名前の通りピュアで若々しい瞳に

 

暗くなりすぎず透明感も◎

 

ナチュラルメイクでも浮かずに

しっかり盛れるのが嬉しい

 

「ピュアブラウン」

ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました