クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】コーラルブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです

今回は裸眼の色を活かせるナチュラルカラコン
コーラルブラウン」を紹介します
黒に近いダークブラウンで、
中心に向かってドットのぼかしが入っています
レンズだけみるとかなりシンプルなデザイン
実際につけてみると…
↓↓↓
自分の裸眼にくっきりフチが付いたみたい!
着色の範囲が少なく
裸眼の色が活かせるカラコンです
グラデーションが自然なので、
違和感なく裸眼の色と馴染みました
着色直径は13.5mm
めちゃくちゃ自然なのに、
瞳はひと回りくらい大きく感じました
離れてみると本当に自然で、
カラコンつけてるかわからないくらいです
これなら校則も突破できる…!?
平日用に使い分けるのもアリです◎
どんな髪色・メイクにも合わせやすく
毎日使いたくなるカラコンです
こっそり盛りたい方はぜひ
チェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました