クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[ANN365]バターカップグリーン:YuNI*

こんにちは、YuNI*です!

今回はバターカップシリーズより

「バターカップグリーン」のご紹介です☺︎

フチが濃いめのグリーン

その内側にライトグリーン

中心の方に黄色よりのイエローグリーン

色々なグリーンが層になった

高発色なカラコンです♪

輪切りのライムみたい(´˘`*)

こちらの方が先程の画像より

色が近いと思います!

先程の画像だと中心部がもっと黄色よりに見えるんですが

こんな感じの黄緑のお色です♪

さて、瞳にのせるとどんな発色をするんでしょう!

DIAは14.2mm、着色直径は12.9mm。

サイズ感は裸眼とそんなに変わらないサイズですね。

そしてカラーは高発色で元の瞳の色からガラリと変わります!

エルフのような

幻想的なカラーが美しい♪

アップで見てみるとこんな感じですっ!

グリーンってなかなかつけてる方少ないかと思うんですが

不思議と全体の透明感が爆上がりするので

コスプレなどにももちろんのこと

特別なお出かけの時とかに雰囲気変えるのも

遊び心あって可愛いと思います♪

全体はこんな感じに!

最初つける前は

ブリーチしたような明るい髪色の人じゃないと

浮くんじゃないかなぁって思ったんです。

エルフみたいになって様になるんだろうなぁと!

でもでも。

黒髪でも似合ってびっくり!

先程も書いたように全体的に透明感が上がる感じで。

そしてこのカラコンは日光を味方につけると最強です…!!

お休みの日はいつもとは違った遊び心あるカラコンで

いつもと違う自分を楽しんでみませんか♡

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 12.9mm
含水率 38.5%

 

 

タイトルとURLをコピーしました