クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】サンセットブルー:mie

こんにちは
mieです♪

 

本日ご紹介するレンズは『サンセットブルー』

 

遠目でみてもすごい発色がキレイー♡
ブルーと言っても”くすみブルー”だから、ケバケバしく見えません♪

 

全体的にブルーではなくて、中心が少しブラウンがかっていることで馴染みをよくしてくれているみたい♡

ハーフメイクと合わせれば、雰囲気思いっきり変わりそう。

 

太めのフチじゃないから違和感出にくいのでイメチェン効果高めたい方にはおススメ◎

裸眼と見比べてみても、デカ目過ぎないからリアルハーフになれちゃう感じ♪

 

落ち着いた配色だから明るい髪色だけじゃなくて黒髪さんでも似合いそう☆

扱いやすいレンズだから初心者をはじめ、遠目でみてもいい発色なのでコスプレや自撮りにも使えちゃう万能デザインです♡

 

ぜひチェックしてみて下さい♪

 

⬇サンセットブルーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.2mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました