クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フワリィきゅるんチョコ:miyu

こんにちはっ

miyuです☘️

 

本日ご紹介するレンズはこちら🫱🏻

 

 

Fuwaly

curun choco

 

になります🍫❤︎

 

ースペックー

 

度数 度なし〜-10.00

DIA     14.2㍉

着色直径 13.2㍉

BC       8.7㍉

使用期限 開封後約1ヶ月

 

レンズのあっぷ👀

 

 

じんわり発色の王道ブラウン🐻

デイリーに使いやすくて

優しい印象になれます🌷

 

つけてみると…❤︎

 

 

まろみ感溢れる可愛らしい目元に❤︎

まるで子熊ちゃんみたい…🐻

 

しっかりとしたフチはないものの

中央カラーより少し濃いめのブラウンで

じんわりとフチがあるので小ささを感じません◎

 

 

そしてなによりこのちゅるん感!

大優勝🐻🏅✨

 

水光レンズとはまた違うちゅるんさがあって

とってもかわいい❤︎

 

 

名前の通りチョコカラーで

黄味感少ない明るすぎない発色なので

ブルベさんでもイエベさん使えそう☑️

 

メイクのカラーの幅が広がるのも

ブラウンカラコンのいいところですよね👌🏻✨

 

そして、

全体でみるとこんな感じ🫱🏻

 

 

まんまるいおめめで

幼い印象に🐻❤︎

 

デイリーに使えて

しっかり盛れる

 

Fuwalyシリーズ

 

ぜひチェックしてみて下さい☑️

 

以上miyuでしたっ

 

またお会いしましょ〜❤︎

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%

 

タイトルとURLをコピーしました