クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フワリィうるふわブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです

今回は、ふんわり自然なトーンアップが叶うカラコン

Fuwalyうるふわブラウン」を紹介します。

 

 

ふわっとぼかしの入ったサークルデザインで

ベージュ系の2トーンが可愛いです

 

実際に着けてみると…

↓↓↓

 

 

高発色でもしっかり馴染んでくれて、

まるで裸眼のように自然なトーンアップ

 

ドットの着色が繊細で、

しっかりめのフチなのにカラコンっぽくならなかったです

 

着色直径は13.2mmで裸眼に近いサイズ感だけど

サークルデザインで瞳を際立たせてくれます

 

 

離れてみるとよりナチュラル

 

光が入ってちゅるんと潤んだ瞳になりました

 

黄み寄りのカラーでパッと明るい印象に

イエベさんにもオススメです◎

 

ナチュラルメイクにも合わせやすくて

普段使いしやすいカラコンです

 

「Fuwalyうるふわブラウン」

ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%

 

タイトルとURLをコピーしました