クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[doonoon]シンジュビーズブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回はガラスのような透き通った瞳になれるカラコン

「シンジュビーズブラウン」を紹介します

 

 

ダークブラウンのサークルフチに

ブラウン×ピンクの2トーンが特徴的なデザイン

 

実際に着けてみると…

↓↓↓

 

 

発色バッチリです◎

キラキラのラメが個性的で可愛すぎる♡︎

 

横を向いた時にも透けがなく、

どんな裸眼の色や大きさでも

しっかり発色してくれると思います

 

ビー玉みたいにちゅるんとした

透き通った瞳にみせてくれます

 

着色直径は13.8mm

程よく盛れるナチュラルなサイズ感です

 

 

ピンクとブラウンを上下付け替えて比較してみました

 

左:ブラウンが下

右:ピンクが下

 

ブラウンが下にくるようにつけると

高発色で奥行き感のある瞳に

 

ピンクが下にくるようにつけると

発色が控えめでナチュラルな印象に

 

同じカラコンなのに

付け方によって印象がガラッと変えられます

 

その日の気分で変えてみるのも◎

 

派手めなカラコンなので普段使いはしにくいですが

周りと被らない個性派カラコンなので

イベントやお出かけの時に使うのがオススメです!

 

シンジュビーズブラウン

ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 43%

 

タイトルとURLをコピーしました