クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[Lens Very]ブルーリーダスティグレー:miyu

こんにちは◎

miyuです🫧

 

今回ご紹介致しますのは

こちらになります🙌🏻

 

 

Lens Very

ブルーリーダスティグレー

 

ースペックー

 

度数 度なし〜-8.00

DIA     14.2㍉

BC      8.7㍉

着色直径 13.3㍉

含水率  38%

使用期限 開封後約1ヶ月

 

レンズをアップすると📷✨

 

 

ライトグレーの発色抜群の

ハーフ系レンズ❄️

 

見方によってはライトブルーっぽくも

見えるかも🤔

 

つけてみると…

 

 

もの凄い高発色👀

 

外国のお人形さんみたいな

まんまるいおめめのドールフェイスに🩶

 

 

大きさはしっかり感じるタイプですが

フチがはっきりしていないので

メインカラーのグレーが映えるような

デザインになっております☺️🩶

 

 

一見グレーはアイメイクに困りそうな

気もしますが、そんな事はなくて

コーラル系やピンク系にも合う

万能カラーなのです☺️🩶

 

わたしは特にピーチピンクと

合わせるのが好みです🍑◎

 

そして。

両目アップで見ると

 

 

遠目から見ると高発色のグレーが

とっても綺麗ですよね😍

 

暗い髪色だとクール系に

明るい髪色だとドール系な雰囲気に

 

どちらの雰囲気にも合わせられる

万能レンズは

 

Lens Very

ブルーリーダスティグレー

 

ぜひチェックしてみて下さい🩶

 

以上miyuでした🐰

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 48%

 

タイトルとURLをコピーしました