クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】[doonoon]シンジュビーズ&シンジュシェル:あやもん

:

こんにちは、あやもんです

 

今回は韓国発のブランドDoonNoonから

シンジュシリーズの

ビーズブラウンシェルブラウンを比較していきます

 

 

どちらもブラウン×ピンクの2トーンデザインに

しっかりしたフチが特徴的なカラコン

 

並べてみると大きさが

ビーズブラウン>シェルブラウン

とかなりの差がありますね!

 

実際につけ比べてみると…

 

 

どちらも高発色で色味は似ていますね!

 

ビーズブラウンは明るめトーンで

キラキラのラメが入っている個性派カラコン

二次元のようなうるツヤな瞳に

 

シェルブラウンも高発色だけど

モヤモヤっと色が抜けている部分があって

ニュアンス感のあるお洒落で派手すぎない瞳に

 

着色直径は

 

ビーズブラウン…13.8mm

大きすぎず自然に盛れるサイズ感

 

シェルブラウンが13.1mm

裸眼に近いサイズ感

 

 

自撮りで比較するとこんな感じ

 

どちらもフチがしっかりしていて、

瞳を際立たせてくれます

 

離れてみても明るく高発色なのはビーズブラウンでした

ガラスのような透き通るカラーが綺麗です

 

シェルビーズブラウンは落ち着いた雰囲気で

ナチュラル好きさんにオススメ

ジュワッと発色するさりげないピンクが可愛いです

 

みなさんはどちらがお好みでしたか?

 

どちらも1dayタイプなので

メイクやファッションに合わせて

使い分けてみるのもいいですね◎

 

シンジュシリーズぜひチェックしてみてください

 

タイトルとURLをコピーしました