クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】プリュイキスミーブラウン:miyu

こんにちは

miyuです???

 

本日ご紹介致しますレンズは

こちらになります??

 

 

PLUIE 

KISSME BROWN

 

になります???

 

ースペックー

 

度数 度なし〜-10.00

DIA     14.7㍉

着色直径 13.7㍉

BC       8.7㍉

使用期限 開封後約1年

含水率 40%

 

レンズのアップがコチラ??

 

 

 

ナチュラルに馴染む

ブラウンカラーの水光レンズ??

 

水分感たっぷりのデザインが

うるうるした瞳に..?◎

 

目のアップはコチラ⤴️

 

(目のアップ正面)

 

水光レンズには珍しい

サイズ感が少し大きめになっています??

 

大きめサイズが好きな方には

とってもおすすめです??◎

 

ダークブラウンのフチがあるので

さらにデカ目効果アップです⤴️◎

 

 

明るいベージュっぽいカラー以外は

全体的に透け感があるので

三白眼さんは少し透けて見えるかも?

 

 

光があたるとうるうる感が増して

とっても可愛いです???◎

 

茶目さんは全体的に透明感が増して、

 

黒目さんはベージュの部分との

コントラストが良くわかるので

より水光が出ると思います?

 

全体的にみると、

 

 

ナチュ盛れでとっても可愛い???

どんなメイクでも合わせやすい

万能カラーなのがいいですよね??

 

今までの水光レンズじゃ

もの足りない方にとってもおすすめな

 

PLUIE 

KISSME BROWN  …?

 

ぜひチェックしてみて下さい☑️

 

以上miyuでしたっ?

 

ではまたお会いしましょう〜??

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.7mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 40%

 

タイトルとURLをコピーしました