クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フワリィうるふわブラウン:YuNI*

こんにちは、YuNI*です♪

今回はフワリィシリーズから

「フワリィうるふわブラウン」のご紹介です!

イエローブラウンの明るいカラーに

ふわっとした濃いめブラウンのフチ。

瞳のトーンをあげてくれそうなカラコンです!

裸眼との比較画像はこちら♪

DIAは14.2mm、着色直径は13.2mm。

画像を見ても分かるように

裸眼より大きいサイズ!

中心の裸眼の色より

周りが明るいカラーだから

サイズは大きくなるのに上手く馴染んで

違和感なく盛れちゃうのは嬉しい☺︎

アップの画像がこちら!

ふんわりとした柔らかさを感じるモテカラコン♡

裸眼と合わせるとイエローっぽさはそんなになく

薄いベージュのようなカラーに!

フチはくっきりではなく

瞳に馴染むような自然なフチ。

だからとってもナチュラルなのに

きちんと瞳を際立たせてくれるから

こんなに可愛い仕上がりに(´˘`*)♥

離れて全体を見るとこんな感じです!

うるふわの瞳が可愛すぎる!!

すごく盛れるし、抜け感抜群…!

瞳も大きくなるし

どんなシーンでも使いやすいカラーだし

どんなメイクや服装にも合わせやすいし

使い勝手めちゃくちゃよい◎

でも明るいブラウンだから

カラコンしてるってバレたくない時は

同シリーズの「きゅるんチョコ」がオススメ!

ぜひぜひそちらもチェックしてみてね(´˘`*)

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

 

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%

 

タイトルとURLをコピーしました