クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ペルルビーチブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです

 

今回は毎日使えるナチュラルカラコン

ペルルビーチブラウン」を紹介します

 

 

2トーンのブラウンで、

波のような模様が特徴的です

 

フチと瞳の中心部分には

ダークトーンの細かいドットが入っています

 

実際につけてみると…

 

↓↓↓

 

 

ナチュラルでぱっちりとした瞳に◎

 

控えめな発色で暗めの裸眼でも

自然にトーンアップしてくれました

 

着色直径は13.2mmと小さめですが

暗めなトーンとフチの効果で

表記のサイズよりも大きく感じました

 

ナチュラルなのにしっかり盛れるので

デカ目カラコン好きさんにもオススメできます!

 

 

離れてみるともっとナチュラル

ちゅるんと丸い瞳に

 

どんなメイクにも合わせやすく

毎日使える優秀カラコンです

 

レンズの素材がシリコーンハイドロゲルで

乾燥しにくく付け心地も快適でした!

 

ペルルビーチブラウン

ぜひチェックしてみてください

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%

 

 

タイトルとURLをコピーしました