クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フワリィきゅるんチョコ:YuNI*

こんにちは、YuNI*です♪

今回はフワリィシリーズから

フワリィきゅるんチョコ」のご紹介です!

濃いブラウンと薄めのブラウンの2つのカラーに

ダークブラウンのふんわりとしたフチのカラコンです!

裸眼との比較画像はこちら!

DIAは14.2mm、着色直径は13.2mm。

他のフワリィシリーズと同じく

裸眼より大きいサイズで盛れちゃいます◎

裸眼とそんなに変わらない濃いめのブラウンだから

くっきりと瞳を大きく見せてくれます!

それでも違和感を感じないのがGood(´˘`*)

アップでみるとこんな感じです!

少しだけ裸眼より明るくなる瞳は

抜け感もありつつデイリー使いにも◎

カラコンしてます〜!って感じにはならないので

「ナチュラルに。だけどきちんと盛りたい!」

を叶えてくれるカラコン♡

室内で見るとほとんど裸眼と色味は変わらず

裸眼を一回り大きくしたような感じに!

離れて全体を見た感じはこんな感じに!

どんな方でも使いやすいカラコン◎

装着感もすごくいいから

ほんとデイリー使いにオススメ!

ナチュラルカラコンならこの「きゅるんチョコ」だし

もう少しカラコン感ほしいな、明るい方が好きだなという方は

同シリーズの「うるふわブラウン」もオススメ♡

ぜひぜひそちらもチェックしてみてね(´˘`*)

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<。)

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました