クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[i-sha]アレンデールグレー:miyu

こんにちは??

miyuです?

 

本日ご紹介する

レンズはこちらになります??

 

 

i-sha

アレンデールグレー?

 

 

-スペック-

 

度数 度なし〜-8.00

DIA     14.1㍉

着色直径 13.1㍉

BC       8.6㍉

使用期限 開封後約1ヶ月

含水率 38%

 

になります??

 

装着すると…❤︎

 

 

あまりみないカラーの組み合わせが

珍しい水光レンズ

 

明るいベージュと透き通るように綺麗なグレーが

とっても幻想的です???

 

 

サイズは14.1㍉ですが

つけた感じは若干大きさを感じるかなと思います⭐︎

 

カラー自体が淡いので三白眼さんだと

このように透けてしまうかも?

(裸眼がヘーゼルなのでそう見えるかも)

 

 

デザイン性があって個性的なので

派手なメイク好きな方やコスプレする方に

良いかもです◎

 

全体的に見ると?

 

 

透き通るように綺麗なカラーが

妖精さんみたいでとっても可愛い???

 

黒目さんがつけたらカラーがくっきりでて

また違う可愛さが出そうですよね⭐︎

 

キラキラの妖精さんおめめになれる

 

i-sha 

アレンデールグレー

 

ぜひチェックしてみて下さい☑️

 

以上miyuでした!

 

またお会いしましょ〜?❤︎

 

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました