クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フワリィぽわっとグレー:YuNI*

こんにちは、YuNI*です♪

今回はフワリィシリーズから

「フワリィぽわっとグレー」のご紹介です!

薄いグレーと濃いグレーのフチ。

すごくシンプルに見えるけど

瞳にのせた時どんな発色するんでしょう??

比較画像はこちらです♪

DIA14.2mm、着色直径は13.2mm

裸眼より大きいサイズ感で

瞳の存在感がぐっとあがる♪

瞳にのせるとブルーグレーに発色しました!

中心は着色がなくて裸眼が透けて見えるから

グレーだけど瞳に馴染む感じで

着けやすいのです!

アップでみるとこんな感じ。

ふわっと色づくブルーグレー♡

グレーのカラコンって

クールで強めな印象になるイメージがあるんですが

ふんわりと裸眼になじむので

そんなに強く派手な印象にはならず

柔らかさ感じる目元に!

離れてみるとこんな感じです!

透明感のあるガラス玉のような瞳…♡

クールなかっこいいグレーもいいけど

柔らかな印象でつけるグレーも

とってもオシャレ♥

フワリィシリーズどれも可愛いから

他のカラーもぜひチェックしてみてね♡

最後までご覧いただき

ありがとうございました◎

インスタもしてます。

良かったら覗いて見てくださいd(>ω<)

コチラから↓↓↓

@__yuu2_

YuNI*

 

使用期限 開封後約1ヶ月
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%
タイトルとURLをコピーしました