クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】[i-sha]アレンデールブラウン:miyu

こんにちは??

miyuです?

 

本日ご紹介致します

レンズはこちらになります??

 

 

i-sha 

アレンデールブラウン

 

スペック

 

度数 度なし〜-8.00

DIA     14.1㍉

着色直径 13.1㍉

BC      8.6㍉

使用期限 開封後約1年

含水率 38%

 

になります⭐︎

 

レンズをアップすると…?

 

 

ハーフカラコンとはまた違う雰囲気の

とっても珍しいカラーの水光レンズです◎.。

 

つけてみると…♡

 

 

とっても発色がよく、

まさに童話の中から飛び出してきたような

世界観になれるレンズです❤️?

 

ゆっくりと流れるようなグラデーションが

とっても綺麗です?◎

 

 

明るいカラーですが、

小粒目さんでも透ける事なく

綺麗に着用して頂けます??ぐー

 

大きさも14.1㍉で

使いやすいサイズ感になってます◎

 

デカ目というよりは

雰囲気を変える感じなので

体感的には裸眼より一回りくらい

大きいかな?って感じです⭐︎

 

 

派手な色のレンズになると

髪色やメイクなど悩むことがあるかと思いますが

 

こちらのアレンデールブラウンは

暗髪さんでもハイトーンさんでも

お似合いになると思います??

 

暗い色だとレンズの繊細なカラーが際立ち

ハイトーンはこれまた神秘的な印象に…

 

アイメイクはそのぶん

淡いカラーがオススメです??ぐー

 

全体的に見ると?

 

 

発色がすごいっ!

誰しもが目を引くような圧倒的な存在感っ

 

大きさもちょうどいいですよね??

 

神秘的女神カラコン

 

i-sha

アレンデールブラウン

 

のご紹介でしたっ?

 

以上miyuでした?

 

またお会い致しましょうっ♡

 

使用期限 開封後約1年
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました