クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】マカロンブラウン:RUIRUI

どうも~(*・ω・)ノ
RUIRUIです✶✷✸✹

今回も推しのカラコンを
紹介したいと思います(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

ブラウン、チョコ系ならお任せあれ~( ´∀`)笑笑

今回RUIRUIが付けてみたカラコンゎ
【マカロンブラウン】です!

 

 

 

名前も可愛いし
色合いもスモーキー系で
めーっちゃ!きゃわゆい~っ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

裸眼と比較すると、
ちゅるん!ってかんじに
変化しているのが分かります( *º∀º* )

柄が特徴的で、
一見どんな感じになるのか
予想がつきませんが、、、

まさかの!ナチュラルな発色に(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

奇抜奇抜!ではないです⠒̫⃝

 

 

室内、野外、電球色etc..でも
写メを撮ってみましたよ!

いる場所でカラコンの色味って
結構変わるのです(╹◡╹)

 

ちょい引きでわかりやすくパシャ(絵文字)

直径は15mmで一番付けやすいサイズ!

フチが薄いブラウンでクッキリですが、
黒フチではないので、柔らかな印象に⠒̫⃝

さすが!マカロン様々~✧ \\(°∀°)// ✧

マカロン神さまーーww←

 

 

サイト画像で見てみても、
綺麗にちゅるるんeyeになってますね!

柄が不思議なのに、カラコンて謎が深い、、

付けてみないと分からないものですね!

見た目に騙されず、
使ってみる価値ありです(//∇//)

ほんとに、ちゅるるんしますョ!!!

 

マカロンって名前が可愛いだけに
テンションがあがってしまうRUIRUIでした♡笑

【マカロンブラウン】はこちらから☆
/GOGO~っっ⠒̫⃝♡♡\

お試しあれ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最後までご覧いただき
ありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

ではでは(^з^)-☆

RUIRUI✶

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました