クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

カラーもサイズも絶妙!モテeyeに変身するなら『ルピアチョコ』

幅広い年齢層からの多くの支持(お気に入り登録)をされているカラコンがあるんです★

それが……

『ルピアチョコ』

瞳に馴染む立体的なデザインと色味がポイント!

「ギャルっぽい派手さは欲しくないけど、茶コン・黒コンじゃ物足りない。」

そんな方は必見です!


ルピアチョコは、とにかく盛れる!


極太フチで一瞬でデカ目になれちゃう♪
焦げ茶系の色味だからデカ目効果はあっても、普段のメイクにも合わせやすい優れカラコン★
おもいっきり盛りたい時も、普段使いもコレ1つでなりたい瞳叶っちゃいます♪

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
・違和感のないナチュラルな色合いに仕上がります!
・目を動かすと立体感をより感じられて魅力的な瞳に☆
・甘めの瞳で男性ウケも◎!

【着色直径16.0mm】ルピアチョコの詳細はこちら


モニターさんによるルピアチョコ着画&ご感想♪


モニター さま装着ルピアチョコ4

モニター さま装着ルピアチョコ1

縁がしっかりしてるからめっちゃ盛れる♡
しかも付け心地も良い!
私が付けてるのはルピアチョコ☺️??
他にも何個か気になるのあるから頼もうかな〜???

モニター さま装着ルピアチョコ2

とてもサイズが大きいので、
めちゃくちゃクリクリお目目になります!
今使ってるカラコンが物足りない、もっとデカ目になりたい!
黒目がちになりたい!っていう方におすすめです(^-^)
色も真っ黒じゃない、ダークブラウンなので大きいレンズだけど
そこまで不自然じゃないです✨
とにかく盛りたい人におすすめです(* ‘-^) ⌒☆

モニター さま装着ルピアチョコ3

ルピアチョコつけてみたよ〜???
つけ心地良くてくるりんeyeになれますのん?✨

ルピアチョコはコチラ


愛用者のカラコンレビュー評価は?


なんと、レビューの平均評価は★4.5

カラコンレビュー1

評価 ★★★★★
【くりくりおめめ】
黒コンよりナチュラルでちゅるん系のカラコン好きな人にオススメです!
くりくりでうるうるな目になるし直径も大きいのでかなり化粧映えするのでこればかりつけてます(^^)
[りん さま]

カラコンレビュー2

評価 ★★★★★
【自然なでか目】
言われないと気付かれないことも多いのに
しっかりでか目になれる優秀カラコンです。
[ひな さま]

カラコンレビュー3

評価 ★★★★★
【ちゅるん】
ちゅるんとしててナチュラルなのにすごく盛れます!!
ずれないし乾かないしリピ決定です!!
[はなたむ さま]

カラコンレビュー4

評価 ★★★★
【ナチュラルで盛れる!】
大きめですが、目に馴染んで
ちゅるんとナチュラルなデカ目になれます!
すっぴんでも大丈夫でした♫
[あっちゃん さま]

レビューをもっと見る >>


ルピアはラインナップも最高!!!



今回は人気カラーのチョコをご紹介しましたが、
支持率の高いルピアシリーズは他のカラーもオシャレなので、カラー違いで使い分けしている方も多いんですよ!

カラバリは全3色

【着色直径16.0mm】ルピアシリーズ
チョコの他に、ブラウン/グレー のカラーバリエーションを展開!

ルピアチョコで、派手すぎないうるおいたっぷりのモテeyeに変身♪

ルピアチョコはコチラ

タイトルとURLをコピーしました