クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミラバイオレット:すぎた

こんにちはすぎたです!
今回は私が超気に入ってるバイオレットカラコン、
【ミラバイオレット】をご紹介します?

 

単体はこちら✋
フチは主張し過ぎず、粗めなドットになっています。
バイオレットの色味が着いた部分も広過ぎず、あまり派手ではない印象のカラコンです♥

 

アップにするとこんな感じ✋✨
全体的にドットが粗めで、ぱっきりとした発色にはなっていません。

 

つけてみるとこんな感じ!

サイズも大きすぎずすごくバランスの良い瞳に!?
つけてみるとフチ感はあまり感じられなくなり、一気にハーフ向きなカラコンに見られますね???

 

離れるとこんな感じ!

着色直径のサイズ感がとても良く、盛れるというよりはぱっちりとしたおめめになります?✨

パープルは黒髪さんこそ使いやすいカラーだと思うので、
ぜひチャレンジしてみてください?

ちなみにすぎたも地毛は黒なので、最近はずっとこれ使ってます?✨

そして紫は今流行りのカラーですよね!
華やかな青みピンクのリップだったりとかとも
相性がとても良いカラーだと思うのでぜひゲットしてみてください?

それではすぎたでした(ෆ`꒳´ෆ)

【ミラバイオレット】はこちらから☆

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました