クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミュミュブラウンノーマル:あやもん

こんにちは!
あやもんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

今回紹介するのは
"ミュミュブラウンノーマル"

前回紹介したミュミュブラウンビッグの、
直径小さめバージョンです✧︎*。

 

カラーは珍しいベージュ系( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
透明感が出るカラーで、お顔が明るくみえます◎

 

つけてみるとナチュラルな感じ✧︎*。
白目が透けてるところは明るく発色して、
ちゅるんとした綺麗な発色でした⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ノーマルといっても、15.0mmなので
しっかりデカ目効果はありますよー!!

 

韓国風メイクとかにしっくりきそう♡︎
フチなしだからナチュラル感あります!

ほどよい大きさで、色素薄い感じになれます♡

16.0mmのビッグサイズもあるから、
メイクに合わせて使い分けるのもありかも⸜⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

"ミュミュブラウンノーマル"ぜひチェックしてみてください☆

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました