クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】メテオブラウン:RUIRUI

こんにちはʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

RUI RUIです(((o(♡´ω`♡)o)))

寒くてダウンなしじゃ無理すぎる~><
皆さんも厚着してお出かけしてくださいね( 。•×•。 )

さて!

本題に入ります!

今回はナチュラルなブラウンカラコンをつけてみました♡

"メテオブラウン"

 

メテオブラウンは15.0mmと付けやすい大きさ!

 

めっちゃナチュラル♪

 

比べてみるとナチュラルに
ブラウンになっているのが分かります( ′ᴗ‵ *)

黒目が優しくブラウンになって
裸眼よりも盛れるーー!!

 

色合いが綺麗で、薄化粧にも合います◎
色んな角度からでもいい感じっ☆

仕事や学校でカラコンNGな方も
ナチュラルブラウンなら
バレずに可愛くなれちゃうやつ(*☻-☻*)

さいこーぅ♡

 

まじで!
カラコンつけてないように見えるけど
実はつけてるってゆ~(*´Д`*)笑

ナチュラルカラコンて良きすぎるww

 

RUI RUI的に、この優しめなブラウン
かなり気に入りました!

派手にしたくない時、かんな~り使えます!

ナチュラル勝負なときゎ、、
ぜひメテオブラウンを(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩ww

この冬、皆さまも
ナチュラルカラコンデビュー
してみてみては⠒̫⃝???

サイトゎこちらからʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ!

"メテオブラウン"
/GOGO~っっ⠒̫⃝♡♡\

お試しあれ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最後までご覧いただき
ありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

ではでは(^з^)-☆

RUIRUI✶

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.4mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました