クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルルブラウンビッグ:あやもん

こんにちは!
あやもんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

今回紹介するのは
"ルルブラウンビッグ"

 

太めの黒フチとギザギザ模様が特徴!
そして着色直径16.0mmで、超デカ目カラコンです♡︎
盛れる条件、バッチリ揃ってます✧︎*。

 

透明感のあるブラウンが可愛い!
裸眼が悲しくなるくらいのデカ目効果あります…笑

私が持っているカラコンの中でも、
上位に入る大きさでしたι(˙◁˙ )/

直径が大きいとゴロゴロしないか心配になりますが…
朝から夜まで快適に過ごせました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

離れてみてもしっかり高発色でした◎
まるくて可愛らしい印象の瞳になれます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ナチュラルさはないですが、
がっつり盛りたい!!って方には絶対オススメ♡︎ʾʾ

とにかく盛れるので試してみてくださいっ♪

 

"ルルブラウンビッグ"はこちらから☆

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました