クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミラグリーン:mayu

皆さまこんにちは
mayuです☆

 

 

今回はグリーンカラコンの中でも人気の高い"ミラグリーン"をご紹介させて頂きます♪

 

 

レンズは鮮やかで明るいグリーンが特徴的です♡

デザインはナチュラルハーフ系、大きさは14.0mmでほどよく盛れる感じです♪

 

実際に装着してみると、カラコン単体で見るよりも深〜いグリーンです♪

中央から黒目→黄味がかったグリーン→深いグリーンと綺麗にグラデーションになっているので、瞳に乗せると想像以上に馴染みます!

 

そしてこの絶妙なグリーンの発色のおかげで、白目をとっても綺麗&潤いある瞳に見せてくれるみたいです☆

 

裸眼と比較すると繊細なデザインや鮮やかで深いグリーンが綺麗に発色しているのが
よく分かります☆

 

最初カラコン単体を目にした時はとても鮮やかなグリーンなので、

『すごい派手なグリーンなのかな〜?』
『逆に色素薄めで黒っぽく見えるカラコンなのかな?』
『普段使いには違和感があるのかな?』

と思いました。

 

でも実際はしっかり発色するけど派手見えしない絶妙な明るさのグリーンだったので、普段から使いやすいカラコンだと思います♡

 

是非お試し下さいね♡

最後までお読み頂きありがとう御座います☆

 

↓ミラグリーン"はコチラから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました