クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】ミュミュブラウンビッグ、ノーマル比較:あやもん◎

こんにちは
あやもんです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

今回は私の大好きなカラコン
【ミュミュブラウン】
のサイズを比較してみます♡︎ʾʾ

 

左⇨ミュミュブラウンノーマル/15.0mm
右⇨ミュミュブラウンビッグ/16.0mm

デザインはノーマルとビッグ、全く同じでした◎

サイズの違いは…
並べてみるとどっちがどっちかわからないくらい( ˙༥˙ )笑

 

まずはすっぴんの目で比較してみましょう!
上がノーマルで、下がビッグです☆

大きさは違いがないように感じますが、ビッグのほうが白目の透けてる部分が多いのでイエロー系の明るい発色に感じます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

メイクしてみるとこんな感じ!
ナチュラル感があるのは断然ノーマルですね◎

1mmの違いでこんなに印象が変わります✧︎*。

 

自撮りでみると発色の違いがわかりやすいかも!
ビッグは透け感がとても綺麗です✩︎⡱

ナチュラル系や普段使いはノーマル、
派手系のときはビッグetc…
メイクや服装で使い分けるのもアリかも( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

自分に合ったサイズを見つけてみてください♡︎ʾʾ

ミュミュブラウンノーマル/15.0mm
ミュミュブラウンビッグ/16.0mm

ノーマル ビッグ
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.6mm 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm 15.0mm
潰した着色直径 15.0mm 16.0mm
潰さない着色直径 14.2mm 14.5mm
含水率 42% 42%
タイトルとURLをコピーしました