クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】サンセットグレー:すぎた

 

こんにちはすぎたです?
今回はキレイめのグレーコンタクトをご紹介します?
【サンセットグレー】

 

レンズ単体がこちら✋
ぱっと目を引くのは、漫画の集中線(センターフォーカス)のような縁ですね✨

 

 

マクロレンズで撮影してみると、グレーのドットがぼんやり見られます✨

 

こちらは同じグレーコンタクトの、
ルージュグレーとの比較です?

パッと見わかりやすく違うのは縁です???
サンセットグレーは中心に向かう筆を払ったような線でできた縁ですが、
ルージュグレーは馴染みの良いドットによるグラデーション縁です。
縁だけで考えると、
サンセットグレーはパキッとしそうなイメージで、
ルージュグレーはふんわりと馴染みそうなイメージです?

また真ん中にあるフラワーも
サンセットグレーのほうがパキッとしていて、
ルージュグレーのほうはやわらかい色味だと感じました?

 

つけるとこんなかんじです?
線による縁がかなりぱっきりと現れ、目を強調してくれます?

 

 

カラコン自体のサイズは少し小さいように感じましたが、真っ黒の太い縁ではないので、締めすぎません?◎

 

離れてみても、グレーがしっかり発色し、目がぼやけません?
縁の特徴により、白目自体も真っ白で綺麗に見えて、よりハーフの方のような目力のある瞳になると思います?

ルージュグレーは瞳を強調しすぎず、元々この色です というナチュラルな感じのカラコンでしたが、
サンセットグレーでは瞳に目力を与えるので かっこいい、きれいなお姉様という感じのイメージに✨

同じグレーコンタクトですが、仕上がりは別になるんじゃないかな?と感じたのでお好きな仕上がりで選んでいただけたら良いかと思います?✨

【サンセットグレー】はこちらから?

それではすぎたでした!

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.2mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました