クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミラブルー:あやもん

こんにちは、あやもんです⚑︎⚐︎

今回紹介するカラコンは

【ミラブルー】

 

グラデーションが綺麗な青コンです✧︎*。

 

中心のイエローがしっかり発色して、
瞳に立体感が出るようになってます◎

着色直径15.0mmで、デカ目効果バツグン!
しっかりしたフチがあるわけじゃないけど、フチが暗いグラデーションになってるので自然と盛れます✧︎*。

 

相棒と一緒に失礼します⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝笑

控えめで自然なブルーだから、
ハーフ系レンズをお探しの方にもおススメ!

イエローの発色がいい感じに映えてます♡︎ʾʾ

 

発色が強すぎないから、
青コン初心者さんでも使いやすいかも!

【ミラブルー】ぜひチェックしてみてください✩︎⡱

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました