クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

学校やオフィスで使えるナチュラルカラコン特集☆チョコ編♪

新年度まであと1か月…。
新生活のスタートとあわせてカラコンデビューを考えている人もいるかと思います♪

カラコンって派手なものばかりじゃないの…?
カラコンつけてることがバレたくないなぁ…

そんな方へご紹介したいのでがナチュラルカラコン☆
今回は自然で可愛くなれるチョコカラーのカラコンをご紹介いたします♡

 

【着色直径13.5mm】ガナッシュチョコ

発色★☆☆☆☆
デカ目 ★☆☆☆☆
ナチュラル ★★★★★
裸眼より少し大きいくらいですごくナチュラルに盛れる!
学校や職場で使ってもバレにくいカラコン☆

 

【着色直径14.2mm】フランチョコ

発色★☆☆☆☆
デカ目 ★★☆☆☆
ナチュラル ★★★★☆
淡い、控えめな発色のチョコカラコン☆
ハーフメイクとも相性GOODで普段使いに最適です!

 

【着色直径14.1mm】エアリーチョコ

発色★★☆☆☆
デカ目 ★★☆☆☆
ナチュラル ★★★★☆
ナチュラルだけど美発色のカラコンをお探しの方にはコレ☆
グラデーションと細かいドットで瞳に溶け込む美発色がまわりと差をつける♡

 

【着色直径14.0mm】エマチョコ

発色★★☆☆☆
デカ目 ★★☆☆☆
ナチュラル ★★★★☆
内側に向かってのグラデーションが瞳に馴染んで自然な印象に☆
ブラウンの色味も感じられ、程よく盛れる万能カラコン!

 

カラコンはじめるならナチュラルカラコンから!

いきなり盛れるカラコンや高発色のカラコンからはじめるのはハードルが高すぎると感じる方が多いと思いますので、まずはナチュラルカラコンからはじめてみて、自分の瞳に合った大きさやカラーを模索していくのもいいかもしれません。
クララコンタクトで是非自分に合ったカラコンを探してみてください☆

タイトルとURLをコピーしました