クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フレンチブルー:すぎた

こんにちはすぎたです?
今回は3トーンカラーの透け感が綺麗なブルーカラコン【フレンチブルー】のご紹介です?

 

レンズ単体はこちら✋
透き通るようなブルーがすごく綺麗で、イエローのフラワーが真ん中に咲いています?

 

こちらはマクロレンズ撮影のもの。
色味はレンズのおかげで変わってしまっているので、この画像ではレンズデザインのみご参考にして下さい?

 

デザインが似ているミラブルーと比較すると、こんな感じです✋
フレンチブルーははまばらにドットがある印象なので、がっつり盛るというよりもやりすぎない存在感を出してくれる存在のようです???

 

つけてみるとやはりフチははっきり感じますが、ブルーの発色は透明感が出てくれることで大きいカラコンですも派手に見えません。

ちょうど良い抜け感が出てくれてますね?

しかしフチがあることでボヤッとしすぎず、瞳をしっかり大きく見せてくれます✨

 

離れるとこのような感じ!
透け感があるため裸眼の色味と混ざるので、すぎたの焦げ茶な裸眼では少しグリーンっぽく発色しました。

 

透け感があることで完全なブルー!を求めている方にはちょっと違うイメージになるかも。
でも、色味が派手すぎるのに抵抗がある方にはフレンチブルーは扱いやすそうです?

 

ご参考までに↓↓↓

?【フレンチブルー】?
サイズ ★★★★★
発色 ★★★☆☆

 

それではすぎたでした?

 

⬇フレンチブルーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました