クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】サンセットバイオレット:mayu

皆さまこんにちは
mayuです☆

 

今回はハーフな目元に仕上がる"サンセットバイオレット"をご紹介します♡

 

 

私は普段14.5mm以上の大きめカラコンを選ぶ事が多いのですが、今回は少し小さめな着色直径13.8mm…。

 

「私、付けこなせるかな?!?!」
「キツイ目元になるのかな?!?!」
と少し心配に思いながらも発色に惹かれて思い切って挑戦してみました!!笑

 

さっそく異なる場所でそれぞれ装着してみました☆

心配してた気持ちとは裏腹にとっっっても可愛くて、発色も良く綺麗で、好きなタイプすぎて愛用決定致しました!!!

 

もう本当にとっっても綺麗な発色です!!!

しかも装着するとお洒落で繊細な柄が際立ち、立体感&輝きも出て目元が一気に華やかに!!!

 

バイオレットだから奇抜とか浮いてるという印象は全くなし♪

薄くベージュのようなお色がブレンドされているので、思った以上に馴染んでくれます☆

 

瞳とくらべても自然な大きさで、発色も良いからハーフっぽい目元になります♡

 

大きさが控えめな分、発色の良さが際立ちます!!

そしてフチのお陰で丸いはっきりとした瞳になります♡

 

バイオレットのカラコンは、メイクがすごく映えるので、普段メイクでさえも楽しくなっちゃいますよ☆

 

久々にここまでキュンなカラコンに出会えました!!

 

全体の写真はこちら♪
普段よりも小さいサイズでつけるのが心配だったんですが、超絶お気に入りになったのでやっぱり実際に装着してみないと分からないなぁと思いました♪

 

発色のいいバイオレットカラコンがお好きな方は、特に"サンセットバイオレット"おすすめです!!

ご満足頂ける自信があります!!笑

 

気になられている方がおみえでしたら是非お試し下さい♪

本当に本当に可愛いカラコンです♡

 

最後までお読み頂き、ありがとう御座います☆

 

mayu

 

⬇サンセットバイオレット"はコチラから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.2mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました