クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】シュシュブラウンビッグ:あやもん

こんにちは、あやもんです(∪´>‿<`)

今回は私のお気に入り!

"シュシュブラウンビッグ"

を紹介していきます✧︎*。

 

私の大好きな色素薄い系カラコンପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ミルクティーみたいなカラーがめちゃ可愛い♡︎ʾʾ
中央にはイエローブラウンが入ってます!

 

この発色可愛いすぎませんか〜( ⸝⸝•。•⸝⸝ )!

着色直径は最大の16.0mm
フチもあってデカ目度は100点満点です◎

裸眼が透けてる部分が白っぽく発色して、
ビー玉みたいな透き通った瞳になれます✧︎*。

 

このちゅるん感伝わりますか₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
シュシュブラウンビッグ…最高に盛れます♡︎ʾʾ

ベージュ系の髪色ともバッチリ合いました◎

つけるだけでパッとお顔が明るい印象になります✩︎⡱
これはヘビロテ間違いなしです…!

"シュシュブラウンビッグ"
ぜひチェックしてみてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました