クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミラブルー:すぎた

こんにちはすぎたです!
今回はすぎたがとっても気に入っているミラシリーズから【ミラブルー】をご紹介します!💗

このシリーズは発色もよく、サイズもすごく丁度いいんで大好きなんです✨

 

カラコン単体はこちら✋
鮮やかなブルーで真ん中にはオレンジのフラワーが咲いていて、すごく綺麗💗

 

マクロレンズで撮るとこんなかんじ!

ドットによるグラデーション縁です♡
ぱっきりとした縁でないから盛れ度は低めですが、瞳に馴染みつつ不自然でない程度に盛ってくれる印象です♡

 

実際つけた写真はこちら✋
ドットの縁はそこまで主張しませんでしたが、すごく自然な発色です💗

すごく可愛い💗

 

離れるとこんなかんじ!
発色は損なわれず、実際見た方がブルーの色味は強く出ます💗

 

バイオレットも可愛いかったのですが、ブルーはハーフメイクにも向いているかも。

とにかく全色揃えたくなっちゃいますね💗

 

バイオレットもブルーもですが黒髪の方はとっても使いやすいカラーだと思うので、ぜひチャレンジしてみて下さい♡

それではすぎたでした✋✨

 

↓ミラブルーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました