クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】メルシーブラウン:mayu

皆さまこんにちは
mayuです☆

 

今回は"メルシーブラウン"をご紹介させて頂きます♪

 

レンズと内容物はこちら♪

見た目は色素が薄いタイプのカラコンでした◎

オリーブカラーが混ざったようなお洒落で優しい色味です♪

 

早速装着!!

装着しても色味はしっかり出ますが派手見えはしませんでした♪
しかも、透明感のある発色のおかげでちゅるんと潤んだ女性らしい瞳に♡

 

メルシーブラウンを使用されている方達をSNSで見ていたので、ずっと気になってたんですがコレはあたりでした☆

 

カラコン感が強くないので男女共にウケが良さそうなデザイン!

盛れるけど浮かない・派手すぎないなんて嬉しすぎる♡

 

思い切ってすっぴんでつけてみましたが、浮きませんでした!

よく見ると細めのブラウンのフチが見えますが、ほどよい存在感を出してくれるだけなので違和感はありません☆

 

潤ったちゅるんとした瞳は印象にも影響を与えるので大切ですよね♪

派手なカラコンじゃなければOKな職場であればお仕事用としても使えそうです♡

 

もともと派手なカラコンが好きだけどちょっとオトナ女子にイメチェンんしたいな〜と思っている方や発色もほしいけど大きさも妥協したくない!!なんて人にはぴったりです♪

 

是非お試し下さいね☆

最後までお読み頂きありがとう御座います♪

 

mayu

 

↓メルシーブラウン"はこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.8mm
潰さない着色直径 13.6mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました