クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

カラコン初心者はナチュラルで!バレないカラコン8種類

スッピンは出せても絶対に手放せない、女の子の必須アイテムになった【カラコン
新学期や新生活をはじまる今!
はじめましてが多い時期こそ、さらっとカラコンデビューが出来るチャンスです♪

 

でも、カラコンデビューしようにも

・種類が多すぎて、どれがいいの?
・自分のイメージするナチュラルなカラコンが見つからない
・周りにばれないカラコンをつけたいけど、可愛くなりたい!

なんて悩みすぎて、カラコンを諦めちゃった経験はありませんか?

 

そこで今回は、【カラコン初心者さんにピッタリのバレにくいナチュラルカラコン】をランキング形式で8つどどーんとご紹介♪

ランクインしているカラコンは、どれも裸眼と自然になじんでナチュラルに可愛くなれるものばかり!

 

モニターさんによる装着写真もあるから自分がつけたときのイメージがしやすいし、
あなたのイメージにピッタリのカラコンがきっとみつかりますよ♪

ナチュラルカラコンを選ぶポイントは3つ!

初めてつけた日や新しいカラコンを付けた日、周りの視線が自分に向いている気がして不安…。

自分ではナチュラルだと思っていても、周囲にどう見えているのかつい考えてしまうもの。
「カラコンをつけています!」なんてがっつり強調せず、印象的な瞳になれるのはカラコン初心者にはとっても重要なことですよね!

そこでナチュラルに盛るポイントをこれから3つお伝えします。
ここは要チェック、メモのご用意を…_φ(・_・メモメモ

  1. 自分の瞳のカラーを知る(茶色ならブラウン系レンズ、黒色ならブラック系レンズが自然!)
  2. 着色直径は小さめを選ぶ(13.0mm~14.0mmがおすすめ♪)
  3. DIAが小さめの14.0~14.3mmがよりナチュラル♪

この3つをちゃんと知っていれば、宇宙人みたいに違和感のある瞳やバレバレの盛りすぎた瞳になることはないので安心してくださいね(^O^)/

バレないナチュラルカラコン ランキング!

ナチュラルに盛るポイントを抑えたところで、さっそく【バレないナチュラルカラコン】を1位からランキング形式で発表しちゃいます!

すべてナチュラルな瞳にしてくれるけど、派手すぎないから学校やお仕事などいろいろなスタイルにピッタリハマるはず♪
カラコン初心者はもちろん、ナチュラルなカラコンを探している人も必見です(*^^*)

【1位】コーラルブラウン【着色直径13.5mm】


発色★☆☆☆☆
デカ目 ★☆☆☆☆
ナチュラル ★★★★★

周りにカラコンをつけていることをバレたくないとき、大活躍してくれるナチュラルカラコンといえばこちら。
スッピンは見せられても裸眼だけは死守したいお泊りなどにもおすすめです

詳しい内容はこちら

 

【2位】ビオラブラック【着色直径13.2mm】


発色★☆☆☆☆
デカ目 ★☆☆☆☆
ナチュラル ★★★★★

ドッドで描かれた自然なフチと、内側の薄いブラックの色味が自然と馴染むので自然と目を大きくしたい人にオススメ!
着色直径もほどよく、誰もカラコンをつけているなんて気が付きません

詳しい内容はこちら

 

【3位】リングブラウン【着色直径13.0mm】


発色★☆☆☆☆
デカ目 ★☆☆☆☆
ナチュラル ★★★★★

ほんのり色づく程度の発色で目元をさり気なく華やかにしてくれるレンズです。
ナチュラルに瞳に馴染むサイズが魅力なので、カラコンバレすることなく過ごしたい学校や会社などにピッタリ!

詳しい内容はこちら

 

【4位】クレアゴールドブラウン【着色直径13.0mm】


発色★☆☆☆☆
デカ目 ★☆☆☆☆
ナチュラル★★★★☆

裸眼とほとんど変わらないサイズで、盛りすぎることなくとっても自然に印象的な目元が仕上がります。
茶色の瞳ならより自然にとけ込んで、近くから見ても自然と大きな瞳になれるのでおすすめです♪

詳しい内容はこちら

 

【5位】エマチョコ【着色直径14.0mm】


発色★☆☆☆☆
デカ目 ★★☆☆☆
ナチュラル ★★★★☆

内側に向かってグラデーションに着色されていることで、ふんわり裸眼のような瞳に仕上がります。
普段使い用にピッタリのサイズだから、重宝すること間違いなし!

詳しい内容はこちら

 

【6位】シナモンチョコ【着色直径14.0mm】


発色★☆☆☆☆
デカ目 ★★☆☆☆
ナチュラル★★★★☆

レンズと瞳が自然に馴染むから、周りはつけていることに気が付かないかも!
チョコ系ワントーンカラーで瞳の色をさりげなくイメチェンできるから、使う場所を問わずいつでも楽しめちゃいます♪

詳しい内容はこちら

 

【7位】エスプレッソチョコ【着色直径14.8mm】


発色★★☆☆☆
デカ目 ★★★☆☆
ナチュラル ★★★★☆

細いフチで瞳の輪郭をシャープに見せつつ、パッチリとした印象に♪
着色直径14.8mmと大きめだけど、盛りすぎないから自然と憧れのオトナっぽい瞳になれちゃうんです。

詳しい内容はこちら

 

【8位】エアリーチョコ【着色直径14.1mm】


発色★★☆☆☆
デカ目 ★★☆☆☆
ナチュラル ★★★★☆

ナチュラルレンズのなかでもきれいな発色だと鏡を見るのも楽しくなっちゃう♪
細かいドッドの着色でさり気なく瞳に溶け込むから、違和感なくキレイな発色で目元を綺麗に見せてくれるカラコンです。

詳しい内容はこちら

 

ナチュラルカラコンはバレずにカワイイが作れる最強アイテム!

カラコン初心者にとって、可愛くなりたいという気持ちと同じくらい不安や心配がありますよね。

今日ご紹介した8つのカラコンはどれも自然に瞳に馴染んでくれるから、カラコン初心者さんだけでなくナチュラル派さんにも日常生活で使えるものばかり♪

新しいスタートと一緒に、ぜひ可愛い自分への一歩をカラコンと歩き始めてくださいね(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました