クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルージュグレー:すぎた

 

こんにちはすぎたです!
今回は新作で入ったよ!って聞いた時から気になってたグレーコンタクト!✨
公式の画像で可愛いって思ってたんだけど、実際つけてもやっぱり可愛かったです?

"ルージュグレー"

 

 

 

それではまずレンズ単体から!
初見では少しふんわりした感じのレンズなのかな?という印象でした。
ピントが合わせにくいほど色が透き通っていて、ぱっきりとした色味は出ていません。

 

 

 

こちらはマクロレンズ撮影のもの。
拡大してやっとグレーのドットが確認出来ました✨
ドットによるグラデーション縁で、瞳の馴染みも良さそうな印象を受けますね✨

 

 

 

付けてみると、若干透け感があるように感じましたが、
しっかりグレーに発色✨

縁もドットなので自然に瞳を大きくしてくれます?

 

 

 

しっかり発色のハーフレンズなのに、着色直径自体そこまで小さく感じず、キツイ顔にならないところが
このカラコンの良さに感じます✋✨

 

 

離れてみるとこんなかんじ!
近くで見るよりも、人と話す距離くらい離れたほうがすっごく自然に発色!✨
元からこの瞳なのでは!?というくらい綺麗な色味です♡

ハーフコンがお好きな方、ぜひ試してみてほしいです(。・ω・。)

それではすぎたでした!

"ルージュグレー"はこちらから✨

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました