クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】メテオブラウン、メテオチョコ比較:RUIRUI

こんにちは~╰(*´︶`*)╯♡
カラコン大好きRUI RUIです(^^)

カラコンを付けに付け続けて
違いを皆様に伝えたく思い、、、

今回ゎ"メテオブラウン""メテオチョコ"
つけ比べをしてみましたっ!!

わかりやすくお写真付きで
紹介していきたいと思いまーす(^^♪

 

 

まずぱっと見からして
チョコとブラウンの違いは
見るからにわかると思いますが、

私的にブラウンの方が
透明感があるようなお色味だと感じました!

チョコのほうは
しっかり縁取りがあるようなイメージで
ブラウンと言うよりは濃いブラウンなので
くっきりなおめめになる感じ(*’ω’*)

 

 

つけ比べたお写真を並べてみました(‘ω’)ノ

真ん中は裸眼です!

ナチュラルさを求めるなら
やはりメテオブラウンの方かと思います!

メテオチョコのほうは
ブラウンとブラックのミックスのお色なので
しっかりと発色あるチョコ色です!

 

 

こちらがメテオブラウン☆

 

 

こちらがメテオチョコ☆

同じシリーズでも全く雰囲気が違う~(ºっº)
カラコンて不思議やwww

くっきり!とふんわり!
で対象的なチョコとブラウンの違い!w

 

 

左→メテオチョコ
右→メテオブラウン

遠目写メを比べてみても
目のお色が違うのが分かる~!

チョコは若干だけど、黒っぽい印象かな?
こげ茶だからそうなるんだと思います◡̈⃝⋆*

だからおめめがクリクリになるのかッ( *´艸`)

それぞれの記事も他記事で
ご紹介してるので
よかったら見てみてくださいねん( ^ω^ )

詳細が載ってます♪

 

 

↑こちらはメテオチョコ使用

部屋着ですいませんww

今回比較したカラコンはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

"メテオブラウン"

"メテオチョコ"

最後までご覧いただき
ありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

ではでは(^з^)-☆

RUIRUI✶

メテオブラウン メテオチョコ
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.4mm 14.4mm
潰した着色直径 15.0mm 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm 14.0mm
含水率 38% 38%
タイトルとURLをコピーしました