クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】プリエブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです*˙︶˙*)ノ”

今回紹介するのは、

"プリエブラウン"

 

明るいイエロー系ブラウンで、
キラキラしたデザインが可愛い♡

着色直径は安定の15.8mm!
しっかりした黒フチなので、盛れること間違いなし◎

 

つけてみるとこんな感じ

レンズそのままの超高発色でした!
キラッキラです✧︎*。

瞳にひまわりが咲いてるみたい( ˙༥˙ )

 

離れてみても、発色が素晴らしい◎

ナチュラル系に合わせるのはなかなか難しいですが…
派手なカラコンが好きな方には堪らないと思います!!

 

髪色が派手じゃないと浮いちゃうかなーと思ったけど、
意外と黒髪でも相性良いかもしれないです*˙︶˙*)ノ”

イベントやコスプレでも大活躍しそうです✧︎*。

高発色レンズをお探しの方、
ぜひ"プリエブラウン"チェックしてみてください♡︎ʾʾ

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 16.0mm
潰した着色直径 15.8mm
潰さない着色直径 15.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました