クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ロードブラウン:mie

こんにちは、mieです☆

 

今回ご紹介するレンズは"ロードブラウン"です♡

 

大人ビューティーな雰囲気ー☆
デカ目で可愛く漏れるデザインが好きだったのですが、だんだん大人の階段を上がってきてるのでこーゆう雰囲気が最近大好きです♡

 

明るめイエローブラウンメインの3トーンデザインで、すごく瞳に馴染むんです☆

 

着色直径は13.2mmで瞳の大きさはほとんど変わりません!

カラコン感はありませんが、そのおかげで色んなメイクとも合わせやすく普段使いにぴったり◎

 

デカ目効果というより裸眼の雰囲気を変えるような感じかなーと思いました☆

メイクも濃いメイクよりナチュラルなブラウンメイクにすごく合うと思います♪

 

OLさんや学生さんにも使いやすいレンズです☆

ぜひチェックしてみて下さい♡

 

↓ロードブラウンはこちら↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました