クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フレンチグレー:mayu

皆さまこんにちは

mayuです☆

 

今回は"フレンチグレー"をご紹介させて頂きます♡

 

それでは装着してみましょう♪


まずは片目にだけつけてみました◎

"フレンチグレー"はデカ目効果抜群!!
くりくりで目力ある目元にしてくれるので盛れるハーフカラコン大好きな方にとってもオススメです♪

 


両目とも装着してみました♪

3トーンカラーが組み合わさったデザインで、瞳に潤いも透明感も出てキラキラした瞳にしてくれます♡

 

瞳をしっかり強調してくれるフチとサイズで存在感をプラス!

3トーンの個性的な発色で綺麗な色味なので、悪目立ちしないから挑戦しやすいカラコンだと思います☆

 

綺麗な発色なうえにデカ目効果抜群なので、あえてメイクはナチュラルめにしてみました☆

"フレンチグレー"をつけるだけでガラリと変わり、一気にデカ目になるのでナチュラルメイクで十分な仕上がりに♡

もちろん濃いメイクもばっちり映えますよ☆

 

デカ目サイズ&3トーンの発色が魅力的な"フレンチグレー"で目元を華やかにしてくれます♡
気になる方は是非お試し下さいね♪

 

最後までお読み頂き、ありがとう御座います☆

 

⬇フレンチグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました