クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

華やかガーリー♪ピンク系カラコンでオシャレ上級者に!

「普段は裸眼風ナチュラルだけど、違った雰囲気になりたいな…」

「休日くらいとことんガーリーにチャレンジしたい!」

なんて思ったことはありませんか?

 

その願いをカンタンに叶えてくれるのがピンク系カラコン。

瞳にほんのり赤みをプラスして、人と違う可愛くて抜け感のある瞳になれるのがその理由です♪

 

  • 黒髪だし、ピンクなんて派手すぎて似合わない(/_;)
  • 普段と違う感じだから、がっつり甘めはちょっと。。。
  • コスプレちっくになるのは嫌(。>﹏<。)

なんて人も安心してください!

ピンクをベースとしつつナチュラルに可愛くなれちゃうカラコンもちゃんとあるんです♪

詳細ページには装着写真もあるので、気になるものをぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

日常使いもできちゃう!甘く柔らかいピンク系ブラウンカラコン

「明るすぎない浮かないピンクを使ってみたい!」という人には、ナチュラルに盛れるピンク系ブラウンがおすすめ!
控えめピンクだからカジュアルやきれいめコーデでも浮くことなく、さりげなく甘さをプラスできちゃいます(*´ェ`*)

 

スピネルピンク【着色直径15.0mm】


発色★☆☆☆☆
デカ目 ★★★☆☆
ナチュラル★★★★☆

淡い発色のピンクで瞳になじみやすいデザイン(*^_^*)

普段使いもできる自然なピンクとブラウンのフチで、柔らかく優しい雰囲気に♪

詳しい内容はこちら

 

透け感で可愛く♪大人女子にも嬉しい繊細なピンク系カラコン

ガーリーにも大人可愛いにもなれる、繊細なデザインのピンク系カラコンがオススメ!

カラコンデザインは派手に見えるけど、どれもしっくり馴染んでくれるものばかりなのでぜひチェックしてくださいね♪

フレンチピンク【着色直径15.1mm】

発色★★★☆☆
デカ目 ★★★★☆
ナチュラル★★☆☆☆

つけるだけで可愛さとセクシーを感じるデザイン(*´ェ`*)

じゅわっとにじみでるようなピンクが浮かずに馴染むので、見た目の派手さはぜんぜん感じません♪

デカ目効果も大きさとフチでしっかり盛れる優秀カラコンです♪

詳しい内容はこちら

 

ベルピンク【着色直径15.5mm】

発色★★★☆☆
デカ目 ★★★★★
ナチュラル★☆☆☆☆

大きめサイズだから黒目を縁取るようにピンクが発色する、使いやすいカラコンです♪

透明感のある発色でハーフメイクとの相性もばっちり!

詳しい内容はこちら

 

ガレーナピンク【着色直径15.0mm】

発色★★★☆☆
デカ目 ★★★★☆
ナチュラル★★☆☆☆

まるで花束のように可愛らしいピンクとイエローのがキレイに発色しているデザイン☆

カラーのドットが作り出す立体的な瞳は、つい見つめてしまう不思議な魅力をもっています♪

詳しい内容はこちら

 

瞳の印象をガラッと変える!幻想的なデザインのピンク系カラコン

フチがないのでデカ目効果はないけれど、瞳の色や印象をガラッと変えてくれるカラコンをご紹介♪

普段のカラコンでは絶対に体験できない幻想的な世界へレッツゴー(*´ェ`*)!

 

ミュールピンク【着色直径14.0mm】

発色★☆☆☆☆
デカ目 ★☆☆☆☆
ナチュラル★★☆☆☆

淡いピンクで瞳をぼかしながら、天の川のようなドット柄がデザインのポイント。

幻想的な雰囲気で可愛いけどミステリアスな雰囲気に誰もが虜になってしまうこと間違いなし♪

詳しい内容はこちら

 

黒髪にピンクは大人可愛く!明るい髪だと華やかガーリーに♪

日本人の黒髪にピンクカラーって、実はとっても合わせやすいんです。

なぜなら黒はどんな色にも合うカラーだから!

ピンクの甘さをいい意味で打ち消して、大人可愛い雰囲気や小悪魔っぽくもなれちゃいます(*´ェ`*)

 

一方、明るい髪色ならやかでスイートな雰囲気に♪

赤系カラーを使ったハーフメイクやオルチャンメイクと合わせれば、カラーに統一感が出てさらにGOOD

とことんガーリーを楽しんで、女の子を満喫できちゃいます(*^^)

 

ピンク系カラコンは明るさを調整すれば、どんなコーデやスタイルにも馴染んでくれる優秀カラー

ここ数年、トレンドカラーからピンクが外れたことがほとんどないのがその証拠です♪

 

ナチュラルな発色ならコスプレみたいに派手すぎないし、カジュアルコーデにも相性ぴったり!

ガーリー好きな甘めスタイルさんはもちろん、コーデに甘さをプラスしたいときにぜひチャレンジしてみてくださいね(*´ェ`*)

タイトルとURLをコピーしました