クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】マダムチョコ:RUIRUI

こんにちは♪

RUIRUIです(*´꒳`*)

花粉の季節到来~( ꒪⌓꒪)

花粉て色んな花粉が
次から次へとやって来るので

花粉症の方は大変ですが、
ケアをしつつカラコンしていきましょう!w

さてさて♪

今回ゎ【マダムチョコ】を着用してみました~!

マダムチョコゎ直径15mmと
大きめカラコンとなっております☆

大人っぽいチョコカラーが素敵(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

自然なカラーでチョコカラーが
大人cuteカラコン ♡\(//∇//)\

裸眼と比べてみました!

直径が大きいのもあり
かなりのデカ目効果でした⠒̫⃝

外側の黒フチと中のチョコ色が
マッチしていてちゅるんとした瞳に♪

ナチュラルな感じですが
直径が大きいのでスッピンだと
少々浮いてしまうかもです!

お化粧すれば、もう完璧な
ナチュラルでか目になれます(*☻-☻*)

激しいお色味ではないので
普段使いにもピッタリ(╹◡╹)♡

ナチュラルな盛れ度⠒̫⃝

大人女子にも是非
お試しして欲しいカラコンです♡

サイトにも詳細記載されてますので
見てみてくださいねん^ – ^

ナチュラルだけど盛りたい日に
是非ご活用ください(ㅅ´ ˘ `)♡

今回ご紹介したカラコン
【マダムチョコ】ゎこちらから☆

最後までご覧頂きありがとうございました♪

ではまた(((o(♡´ω`♡)o)))

see you next (ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました