クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

奥二重だからオシャレに盛れちゃう♡おすすめカラコン大公開!

奥二重まぶたとは一重のように見えるけど、
・正面から見たとき、目尻に少し二重のラインが見える
・まぶたの動きや角度によって二重のラインが見える
目元をいいます。

 

そんな奥二重さんがカラコンで大切にしてほしいポイントは、「瞳を強調してくれるもの」を選ぶこと!

発色の良いものやデカ目になるものを選ぶことで、二重ラインがまぶたに隠れてしまう奥二重さんの瞳を魅力的に見せてくれます(*´ェ`*)

 

そこで今回は、奥二重さんにぜひおすすめしたい盛れるカラコンをピックアップ!

奥二重さんでも瞳の大きさは違うので、自分の瞳のバランスをみながらチェックしてくださいね♡

———————————————————–

立体的なハーフ系カラコンでパッと華やかな瞳に♪

まぶたが隠れてしまう奥二重さんは、アイラインやアイシャドウのグラデーションがキレイに見えなくてメイクだけでは重い印象に見えがち

 

そこで立体感のあるハーフ系カラコンの出番!
おしとやかな奥二重さんの目元を、華やかに印象つけてくれますよ♡

———————————————————–

ホログラムブラウン【着色直径14.0mm】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 42%

 

幻想的なカラーが織りなす、立体感のある美しいレインボーカラー

 

光の加減や角度でさまざまな表情を魅せてくれる、飽きないデザインは必見です!

 

オシャレで個性的なハーフカラコンでも奥二重なら派手になりすぎず、ナチュラルに楽しめますよ(*´ェ`*)

 

 
———————————————————–

スピカグレー【着色直径14.0mm】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5m
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%

 

青みがかったグレーからオレンジへ、中央にむかってドットが渦をまくようにグラデーションしているのがとってもオシャレ♡

 

白目の透け感も気にならず、つけるだけで瞳にサッと馴染む自然な発色はヘビロテ間違いなし(*^_^*)

 

くすみ系の透明感あふれるナチュラルハーフeyeは、試してみる価値あり!!

 

 
———————————————————–

セシルグレー【着色直径16.0mm】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7m
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

濃すぎないドットのフチとグレー&ブルー&イエローのグラデーションで自然な立体感が出るデザイン

 

着色直径16.0㎜ですが裸眼に馴染みがいいカラーおかげで、大きさはそれほど感じません(*^_^*)

 

奥二重さんならキツイ印象にならず、ほどよくクールで爽やかな瞳に仕上がりますよ!

 

 
———————————————————–

フチありデカ目カラコンでバツグンに存在感のある瞳に♪

奥二重さんはスッとした切れ長だったりと、目元が横に長い傾向があってなにもしないとクールな目元になりがち。

 

けれど、着色直径15.0mm以上のデカ目効果のあるカラコンをつけることで目チカラアップ!!
フチありを選べば、クリクリで存在感バツグンな瞳になれちゃいます♪

———————————————————–

シュシュブラウンビッグ【着色直径16.0mm】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.8m
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 42%

 

【着色直径16.0mm】と細フチでおもいっきり存在感ある瞳を楽しめる、まさにデカ目カラコン!!

 

裸眼が透けてる部分が白っぽく発色して、ビー玉みたいな透き通った最高に盛れる瞳になれちゃいます(-ω☆)✩︎⡱

 

美発色のイエローベージュが瞳だけでなく、顔全体を華やかにしてくれるから奥二重の重さを感じないほど明るく仕上がりますよ!

 

 
———————————————————–

ルピアチョコ【着色直径16.0mm】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8m
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

 

デカ目に効果のある着色直径16.0mmと濃いブラウンの極太フチで、くりくりの小動物系デカ目になれちゃうカラコンです♡

 

チョコレートのように甘くてツヤのある瞳はナチュラル系メイクとも相性が良いので、普段使いにもオススメ(*´ェ`*)!!

 

ちゅるんとした黒目に馴染みやすいチョコ系発色で、クールな目元をキュートに大変身させてくれます♪

 

 
———————————————————–

ロッセブラウン【着色直径15.0mm】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7m
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

瞳につけると見たデザインそのままの高発色が楽しめる、デカ目とハーフアイの両方が叶う欲張りなカラコン♡♡

 

高発色のゴールドカラーでハーフeyeの存在感と、ダークブラウンの細フチでくっきり黒目をはっきり盛ってくれる派手めのカラコンです(*^_^*)

 

裸眼のカラーも活かせるデザインなので、やりすぎ感を感じずに馴染む高発色カラコンです♪

 

 
———————————————————–

奥二重さんはカラーやサイズで盛れるカラコンを楽しもう☆

「盛れるカラコンはまぶたで隠れちゃうから…」と諦めるなんてもったいない!!
なぜなら奥二重さんの目元は一重さんのクールな印象、二重さんの派手な印象のどちらにもなれる可能性があるんです♪

 

奥二重さんはハーフ系カラコンやデカ目カラコンなど、盛れるカラコンをつけることで奥二重さん魅力を最大限に引き出せるはず(*´ェ`*)

 

奥二重であることは決してデメリットではないので、思いっきりオシャレな日常を楽しみましょう(*ノェノ)!!

タイトルとURLをコピーしました