クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

瞳に魔法をかけちゃおう♪個性いっぱいゆめかわカラコン♡

ゆめかわいい洋服やメイクでコーディネートして鏡を見ると、

・「裸眼じゃ顔の印象違いすぎて、浮いちゃう…」

・「目だけさっぱりしていて、さみしく見える(/_;)」

・「いつものカラコンじゃ物足りない><」

なんて思ったことありませんか??

 

そこで今回は女の子が大好きなゆめかわいい瞳になれるカラコンをカラー別にご紹介します♪

 

甘くてちょっと毒のある魅惑的な印象をゲットできれば、ゆめかわいいコーディネートの完成はすぐそこ(*ノェノ)!!

カラコンという魔法で、世界観を作り出してゆめかわいくなってくださいね♡♡

 

———————————————————–

ピンクカラコンであまいウサギさんのような瞳に♡

ゆめかわいいカラコンで迷ったら定番カラー!

うさぎのような潤んだピンクカラコンがオススメ(*ノェノ)

 

つけるだけで、お菓子のように甘くて魅惑的な瞳に大変身できちゃいます♡

 

ピンクカラコンはゆめかわいいにはもちろん、ガーリーコーデや個性的なかわいいポイントが欲しい時にもオススメですよ♪

 

———————————————————–

ラルムピンク【着色直径14.0mm】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

瞳に満開の桜が映り込んだかのような、うるうるのピンクカラコン☆

黒目と白目の境界線をピンクで淡くぼかしてくれるから、ピンク色だったかのように馴染んでくれます(*´ェ`*)

透け感があるから瞳にじゅわっと、とってもゆめかわな乙女の瞳を演出してくれます♡

 

 

———————————————————–

ミュールピンク【着色直径14.0mm】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

宇宙のキラキラを閉じ込めたようなドット柄がゆめかわポイント♪

かわいいけど、吸い込まれそうな幻想的な瞳に虜になってしまう人続出すること間違いなし(*ノェノ)

誰ともかぶらない個性的な瞳がほしいときにもおすすめです♡

 

 

———————————————————–

ミステリアスで幻想的な瞳になるバイオレットカラコン

クールでセクシー、なんだか闇を感じるミステリアスな雰囲気。

甘いだけでは表現しきれないゆめかわいいファッションを、儚くも華やかに演出してくれます♪

 

ゆめかわらしい金髪やパステルカラーの髪色はもちろん、黒髪さんにも妖しいアクセントで相性バッチリ♡

実は使う場所を選ばない超優秀カラーです(*^_^*)

 

———————————————————–

ガレーナバイオレット【着色直径15.0mm】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.3mm
含水率 38%

 

バイオレットとピンクのコスモスを散りばめたような、華やかで艶のある瞳になれちゃうカラコン♡

ストライプような立体的なデザインが、キラキラキャンディみたいでとってもファンシー(*´ェ`*)

淡い細フチがおめめをくりっとさせてくれます◎

 

 

———————————————————–

ルチルバイオレット【着色直径15.0mm】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%

 

夜空にパッと咲く大輪の花火をイメージさせる、華やかな中に一瞬で散る儚さを感じるデザイン。

デカ目効果もあるから、ドールメイクなどおめめをくりくりにさせたいときにピッタリ!

魅惑的なバイオレットに中心のイエローがキラキラを添えることで、ドリーミーな雰囲気にしてくれるカラコンです(*ノェノ)

 

 

———————————————————–

ビー玉のような美しい瞳♪透き通るブルーカラコン

キラキラを閉じ込めた宝石みたいに透き通る美しい瞳になれるのがブルーカラコンです(*´ェ`*)

 

ゆめかわいいコーデのなかでも、特にドール系メイクやハーフ系メイクに相性ぴったり♡

 

目元の温度を低くさせることで、ゆめかわらしさを引き立ててくれるブルーカラコンで宝石のようなキレイな瞳に♪

 

———————————————————–

ホログラムブルー【着色直径14.0mm】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 42%

 

圧倒的人気を誇るホログラムシリーズのなかでも、ドールのような透明感のある瞳にぴったりなのがホログラムブルーです♡

ブルーを基調とした独特なレインボーカラーで、どんな裸眼もキレイなブルーにチェンジしてくれます!

華やかだけど、時折感じるディープでミステリアスな印象がとっても魅惑的なカラコンです(*´ェ`*)

 

 

———————————————————–

 

ミラブルー【着色直径15.0mm】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%

 

華やかなブルーにイエローブラウンが咲いていて綺麗な瞳になれる、デカ目効果もバツグンな着色直径15.0mmのカラコン♡

さりげない透け感はあるけど、発色は抜群(*ノェノ)!!

離れた位置からでもブルーの色味もバッチリなので、世界観を作るには文句無しのデザインです♪

 

 

———————————————————–

ブラウンカラコンで個性的でちゅるんとしたガラスアイに♪

定番のブラウンカラコンも美発色や、個性的なデザインを選ぶことでドールのような可憐でディープな瞳になれちゃいます♡

 

ゆめかわいいパステルコーデだけでなく、ブラックベース小悪魔コーデやハーフコーデにも相性が良いので使い勝手もバツグンです(*´ェ`*)

 

———————————————————–

グリッターブラウン【着色直径14.0mm】

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%

 

ぼやけたブラウンに虹のような色が混ざり合い放射形状のデザイン。
神秘的な雰囲気を感じる個性的なブラウンカラコンです☆

 

透け感もちょうどよく、輝くうるちゅるんな瞳に仕上がります(*´ェ`*)

 

瞳のカラーをしっかりチェンジしてくれるので、リアルハーフメイクにも違和感なく使えて◎

 

 

———————————————————–

甘くてちょっと毒のある、ゆめかわいい瞳になろう♡

ピンクの瞳はスイートで魅惑的な雰囲気。

バイオレットの瞳は毒のあるファンタジーな雰囲気。

ブルーの瞳はディープな透明感のある雰囲気。

 

女の子の大好きがつまったゆめかわいいにするは、かわいいけど闇や毒を少し感じる個性的なテイスのカラコンがオススメ!

独自の世界観をつくれてこそ、ゆめかわいいコーディネートは完成します♡

 

今回紹介したカラコンなら、ゆめかわいいだけじゃなく誰ともかぶらない個性的な可愛いが欲しい人にもピッタリなのでお試しあれ(*´ェ`*)

 

タイトルとURLをコピーしました