クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ネイチャーチョコ:RUIRUI

こんにちは( ′ᴗ‵ *)

RUIRUIです☆

 

だんだん寒くなってきましたね~
風邪に注意です~( ꒪⌓꒪)!

 

そしてそして♡

これからの寒い時期にもぴったりな
カラコンを発見しましたん(o´罒`o)ニヒヒ♡

ご紹介致します♪

 

RUIRUIおすすめのカラコン!
【ネイチャーチョコ】

 

 

こんな感じで到着~♪

(カラコンを開けるときのワクワク感な!w)

さっそく開封ー(●´ω`●)

 

 

【ネイチャーチョコ】ゎ
直径15.2㎜と程よい大きさ!

 

やはりどんな時でも用途を選ばず利用出来るのが、

ブラウン色なのかなぁ~と思ってしまうわたくし(´・ω・`)

 

装着ッッ!

 

 

見た目はごく普通に濃いブラウンなお色味で
持ってる物とさほど変わりはないかな~
と思っていましたが、、、

 

ネイチャーチョコゎ
とーってもナチュラルに盛れるーーー!

 

こちらをご覧ください☆

 

 

室内だと暗めですが、
室外だとtheブラウンチョコ色になり、
盛れる盛れるー(^_-)-☆

 

気になる発色度ゎこんな感じでした(^_^*)

 

チョコブラウンですがナチュラルに盛れるので、
どの場面へ行っても違和感なく装着できますョ☆

 

万人ウケするお色かな( ^∀^)?

 

 

15.2㎜のカラコンの大きさがデカ目効果で抜群なので、
裸眼が一回り大きくなり、BIG eyeに!

 

大きすぎることもないので、
宇宙人にはなりません!

 

チョコブラウンが自然と馴染んで盛れる~!

 

チョコ色カラコンが自然に馴染む感じで
eyeの写メ写りも良さげですよ~♪( ´θ`)

 

くりりんeyeになれるのでお化粧薄くても濃くても盛れるから、

どちらでもいい感じになるやつ!

 

どんな時にもいい感じになれるとか
パーフェクトカラコンすぎる!

 

ナチュラルさも大事なので、
発色苦手な子にも
きっと丁度良いかと思います~(´ω`)

 

ブラウンカラコンでお探しの方は
是非、装着してみてくださいね♪

 

今回ご紹介した
【ネイチャーチョコ】はこちらから!

 

ネイチャーチョコで
秋を迎えましょう~(*´ー`*)

では、またお会いしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

see youヽ(´ー`)

 

⬇ネイチャーチョコはこちらからも⬇

 

使用期限 開封後1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.2mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました