クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フレンチピンク:あやもん

こんにちは!あやもんです!

 

今回紹介するカラコンはフレンチピンク

 

 

 

透け感のあるピンクです♡
3トーンのデザインが綺麗ー!

 

 

ピンク系のアイメイクに合わせてみました!
白目の透けてるところが綺麗に発色してていい感じ!

 

じゅわっとおフェロな感じで可愛い◎

 

明るすぎない控えめなピンクで使いやすそうです♡

 

 

引きでみると、ピンクブラウン系のナチュラルな感じ
ふわっとした女の子らしい目元になれます♡

 

着色直径14.1cm+フチありで、デカ目効果もばっちり!
落ち着いた発色だから、ピンクカラコン初心者さんでも挑戦しやすいと思います♡

 

フレンチピンクぜひチェックしてみてくださいね☆

 

⬇フレンチピンクはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.1mm
潰さない着色直径 14.1mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました